スマートフォン版はこちら

白石江仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石江仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「白石江仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0005
住所 北海道札幌市白石区東札幌五条5-2-5
電話番号 011-823-5151
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白石江仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北郷通り内科クリニック 北海道札幌市白石区北郷三条14-1-34
整形外科内科沢口医院 北海道札幌市白石区北郷二条4-6-12
恵佑会第2病院 北海道札幌市白石区本通13北7-1
国立病院機構 北海道がんセンター 北海道札幌市白石区菊水四条2-3-54
南郷医院 北海道札幌市白石区南郷通12丁目北1-25
札幌センチュリー病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条3-5-10
青木内科クリニック 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北1-1 ST相馬ビル5F
ひらい内科小児科 北海道札幌市白石区平和通9丁目南3-1
小路内科消化器クリニック 北海道札幌市白石区栄通15-9-35
北郷整形外科医院 北海道札幌市白石区北郷三条8-5-33


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石江仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ